とんでもゲームレビューサイトよもくり3年柿8年

ここは独断と偏見に満ちたゲーム批評サイトです。
最新ゲームからマニアックなゲームまで、一種変わったレビューをお送りします。

お世辞やおべっか抜きの、ユーザによる生の声をぜひ一度ご堪能下さい。
<< パチパラ13 スーパー海とパチプロ風雲録 | main | 意外なことに。 >>


| - | | - | - |
楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス

楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス
↑ 興味のある方は、こちらをクリック。

ゲーム機:PS2
メーカー:テクモ
ジャンル:パチスロシミュレーター
発売日:2007/04/05
特記事項:

個人評価:
お勧め度:


 ついにパチスロの世界にまで萌えを持ち込んだテクモのパチスロシミュレーター『リオパラダイス』です。

 正直なところ、私、パチスロはあまりしません。つか目押し自体(狙った絵柄でスロットを止めること)あまり得意ではないです。

 ではなぜ今回リオパラダイスなのか、それは・・・(エロの誘惑に勝てなかったからだろ?)

 異議あり!!ズババーン!!!(←演出)
(うわ!ビックリした)

 今の発言は全て憶測に基づいたもの。事件との関連性及び必要性も認められません。

 確かに・・・私の友人は、パチスロは愚かギャンブル全般にまったく興味がなく、そのくせリオちゃんフィギィアを購入するほどのフィギィア大好きエロ魔人です。

 がしかし、私は違う。私は、純粋にリオが見たいだけだ!
(それに如何ほどの違いが?)

 しかも今回は特別にBIG中(7が3つ揃うこと)には実機になかったマンガ演出が入ると言うではないか。これを見ずして何がリオファンだ!何が名誉ブリタニア市民だ!!
(まて、誰が名誉ブリタニア市民の話をしとる)

 それがなんだこの体たらくは。追加演出としてマンガが入るには入るが、それを見てしまったらただのパチスロ攻略用ゲームではないか。
(いや、もともとそう言うもんだろ)

 しかもオマケのリオアルバムとか言っておいて、単なる一枚絵ではないか。しかも、男の一枚絵なんぞ加えおって・・・。

 この際ハッキリ言っておく・・・、
 男の一枚絵などいらん!!ズガガーン!!!
(うお、こんなカッコ悪いセリフをここまで男らしく・・・)

 メーカーは何を考えているのだ。だいたい普通に考えて、パチスロゲーム一本にユーザがここまでの金額を払うか?否、払わん!!

 「あえて言おう、リオであると!!」

 そんな意味で言うと、今回は期待外れもいいとこ。

 私から皆に言えることはひとつ。このゲームは純粋に実機攻略用ゲームとしてみるべきであって、ファン御用達ゲームではない。

 リオファンはそのこと、ゆめゆめ忘れぬよう。
| PS2 | 07:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 07:34 | - | - |









http://yomokuri.jugem.jp/trackback/54
アフィリエイト初心者ミリオネアへの道
アフィリエイト超初心者の私がネットビジネスをどこまで制覇することができるのか?楽しみながらブログに残してます
| アフィリエイト超初心者ミリオネアへの道 | 2007/04/09 7:36 AM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■お買い物サポート
お父さんお母さんを大切にしていますか?
■MOBILE
qrcode
■PROFILE
■お問い合わせ
y_tomkichi at yahoo.co.jp
(atは@に変更してください)
■お役立ちあれこれ
買いましょ見ましょDVD「うるみる.com」さんのホームページです。

■LINKS
■RECENT TRACKBACK
■気になるあれこれ
■SPONSORED LINKS
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>